2014年02月04日

久々ですが相変わらずです

こんばんは。ご無沙汰しており申し訳ございません。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

すいーつ.jpg
世はバレンタインだね!今年は衣装が可愛い!
「チョコを1粒食べると、憂鬱が1つ消える」
どなたかに聴いたお話。(´・∀・`)

ピラミッド.jpg
ピラミッド。とりあえず1〜6層目までクリア!
セトのブローチもゲットしたよー。
魔戦での出動が増えてきたので、防具をもう少し買おうかな?

敬礼.jpg
アップできていませんでしたが、クリスマスのチームイベントも行いました。
たくさんの方とご一緒でき、とても楽しかったです。
みんなありがと〜。

118310912.jpg

118309493.jpg
年賀状に使った写真達。
このために髪型を変えました。
意外と良くて気に入ったので、髪形はしばらくこのままです。

りびんぐ.jpg
最後にお気に入りの場所。
取り合い無縁&人が少ないのでお気に入り。
きっと地下にモンスター製造機が仕込まれているに違いない。

【お知らせ】
モーモンバザーであれこれと防具を売っています。
錬金者は筆者(ツボ錬金キャラのカトルカール)です。
グレンバザーよりちょこっとお買い得です。
しかーし、成功品にもかかわらず原価割などで、大幅値引はできない物もあります…。ごめんね。
他の場所でも告知しているので、売れていたらごめんなさい。
現在の出品物はこんな感じ。↓

※最終更新日:2014年2月7日0時15分頃

【商品名】
◆ホーリーカロット+3
HP+23 13万8000G
HP+15 2万5000G

◆くさりのあみごて+3
会心率4% 7万8500G
会心率3.8% 2万5800G
会心率3.6% 1万8000G

個数は各1個。

どうぞよろしくね。
場所はジュレット・うるわしの浜辺地区4122-4です。
posted by pinecake at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月10日

この世界は美しい

112631462.jpg
やっほ!^^
バージョン2!きたねー!
みんな張り切って遊んでるー?

112310407.jpg
まず始めにやったのは、レベルキャップ開放。
久々の3人娘!

そして新大陸への旅立。
今回はレンダーシアの景色、屋外編。

112826911.jpg


112828263.jpg


112838390.jpg


とにもかくにも景色がキレイ。そして音楽も好み。
久しぶりにドキドキわくわくしながら冒険してます。
こういう感覚って去年の8月以来かもしれないなぁ。
「あ!いいな」と思うと立ち止まって撮影してたりします。頻繁に。
そしてお話も先が気になりますね。
とりあえずちょうちょ3つ揃えたよ。やったー。

そうそう、道中にいるボスが一人だと結構強いんです。
今回も初めましての方にいっぱい助けていただきましたね。
こういう偶然の出会いもまた楽しいです。
お友達になってくださった方もアドバイスくださった方も有難う。
これからもよろしくね。
バージョン2もマイペースでゆるりと楽しみたいと思います〜。
posted by pinecake at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月04日

突発集会「世界の挑発」

15.jpg

やっほ!^^

「エル子の挑発はふざけている!」から始まった?突発チーム集会。
平日の夜中にもかかわらず、こんなに人が集まってビックリだ(2アカもいるけど)。
主催者のおねえさん、楽しませていただきありがとうございました(´ー`*)。 

…ドワ子ちゃんがいないよね?
我々はあなたの挑発も見たいです。
入部してくれるドワ子ちゃん、いらっしゃいませんか?(´∀`*)
(どの種族の方も大歓迎です)

さてさて、さよなら1stシーズン。
いらっしゃい、2ndシーズン。
わくわくてかてかしちゃう。
パインケーキの髪型は犬のままだと思いますが、どうぞ今後もよろしくね。


〔おまけ〕
そういや真災厄の後日談クエに行ってきました。
んなクエあったとは知らなかった。
長かった。
またここに来るとは。
…これで報酬はオーブ1個か。^^
ワロタ。

というか先に何があるかわからずに低レベルで突撃してしまい、ついてくだけで結構必死でした…!
見てないと思うけど一緒に行ってくれた人、怪しい人の上に寄生状態でごめん。
次はマトモな職で会えますように。精進します。ヒャッハー
posted by pinecake at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム