2013年08月31日

130830

130831-2.JPG
20戦程度(もはや正確な数不明)でやっと出たよ。20戦でロザリオ1仮面1…('A` )

130831-02.jpg
早速なんとなく夜の茂みの中で装備してみた。 …超怪しい!

130831-01.jpg
ご近所さんのフレさんが100Gでドレスアップできると教えてくれたので、スライムベスピアスに。
かわええ(*´д`*)
posted by pinecake at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月28日

130827

130827-02.JPG
いつもこうならいいのに!!…とはいかない。( ´_ゝ`)

130827-01.jpg
作った物がいっぱいで、また身動きが取れないよー!ヽ(;´Д`)ノ

…というわけで、モーモンバザー設置してみました。
検証用に大量に作った皮の手袋+2を売ってます。
結晶3個が70G、4個が100G。
よろしければどうぞ(裁縫、錬金ともに自作です)。

場所はジュレットうるわしの浜辺地区4122-4です。
どうぞよろしくお願いします。
posted by pinecake at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 職人

2013年08月25日

130824

130824.JPG
レンジャーがカンストしました。次は何しようかな?

130825-02.jpeg
ドラゴン・ウーさんに初めて会えた!!私はすでにグッタリ。


130825-03.jpeg
友達と悪霊&アトラスへ〜。全員慣れてて(除外私)とても安定してた。

130825-05.jpeg
続いてサイキョーVロン!何度やってもジャンプは苦手だ。
ありがとうございました。
posted by pinecake at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記