2013年11月27日

大地の竜玉ゲットだぜ

みんなでお好きな持ち寄りコイン会。
お品書きはガイア×2、アトラス1、ベリアル1。

DSC_0546.JPG
まずガイア。やっと竜玉が出た!
諸事情により、もやもやの画像ですんません。。。
都合が悪いものが色々入ってまして。。。

DSC_0547.JPG
うれしーな!やったーい。

DSC_0549.JPG
この日は他にもバトルチョーカー1つ出ました(別キャラで参加)。
4戦中2個出るってなかなかいいね!
別キャラは初アトラスでチョーカーゲットです。
何か運の使い果たしな気がする?!

posted by pinecake at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月23日

DQ3! DQ4! どらくえ3!

えらい久々です!こんばんは。
最近まとまった時間がなかなか取れないのだヽ(`Д´)ノ ゴルアァァァ

106627879.jpg
さて、ミネアさんにやっと会えた!50%でバイシオン&悪霊カードでした。
前者はコロシアムでも有効でしたぞ!

108691130.jpg
お誘いいただいてバラモス様と戦ってきた!
敬礼!(`・ω・́)ゝ ビシッ

108691411.jpg
我々らしいのはこっちかなw

PB210287.JPG
勝てて称号ももらったよー。
アクセは?
そんなのは都市伝説だよ!
ね!( ´,_ゝ`)

PB030061.JPG
さてバラモスといえばDQ3ですが、この真ん中の本を読んだことがある方はいますか?
ふんどししたおっさん勇者のプレイ日記(?!)らしいんだけど…。
あの山本直人さん(@sarnin)にも「とんでもない本」とも評されていましたし、超読んでみたいw
(写真は11月3日にあったイベント「攻略本大博覧会」で撮影したものです)
posted by pinecake at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記