2013年12月04日

突発集会「世界の挑発」

15.jpg

やっほ!^^

「エル子の挑発はふざけている!」から始まった?突発チーム集会。
平日の夜中にもかかわらず、こんなに人が集まってビックリだ(2アカもいるけど)。
主催者のおねえさん、楽しませていただきありがとうございました(´ー`*)。 

…ドワ子ちゃんがいないよね?
我々はあなたの挑発も見たいです。
入部してくれるドワ子ちゃん、いらっしゃいませんか?(´∀`*)
(どの種族の方も大歓迎です)

さてさて、さよなら1stシーズン。
いらっしゃい、2ndシーズン。
わくわくてかてかしちゃう。
パインケーキの髪型は犬のままだと思いますが、どうぞ今後もよろしくね。


〔おまけ〕
そういや真災厄の後日談クエに行ってきました。
んなクエあったとは知らなかった。
長かった。
またここに来るとは。
…これで報酬はオーブ1個か。^^
ワロタ。

というか先に何があるかわからずに低レベルで突撃してしまい、ついてくだけで結構必死でした…!
見てないと思うけど一緒に行ってくれた人、怪しい人の上に寄生状態でごめん。
次はマトモな職で会えますように。精進します。ヒャッハー
posted by pinecake at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81934115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック