2013年12月10日

この世界は美しい

112631462.jpg
やっほ!^^
バージョン2!きたねー!
みんな張り切って遊んでるー?

112310407.jpg
まず始めにやったのは、レベルキャップ開放。
久々の3人娘!

そして新大陸への旅立。
今回はレンダーシアの景色、屋外編。

112826911.jpg


112828263.jpg


112838390.jpg


とにもかくにも景色がキレイ。そして音楽も好み。
久しぶりにドキドキわくわくしながら冒険してます。
こういう感覚って去年の8月以来かもしれないなぁ。
「あ!いいな」と思うと立ち止まって撮影してたりします。頻繁に。
そしてお話も先が気になりますね。
とりあえずちょうちょ3つ揃えたよ。やったー。

そうそう、道中にいるボスが一人だと結構強いんです。
今回も初めましての方にいっぱい助けていただきましたね。
こういう偶然の出会いもまた楽しいです。
お友達になってくださった方もアドバイスくださった方も有難う。
これからもよろしくね。
バージョン2もマイペースでゆるりと楽しみたいと思います〜。
posted by pinecake at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82224062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック