2013年12月01日

チームメンバー募集中

チーム「アドホックパーティ」では一緒に遊んでくれる仲間を探しております。

社会人中心で、人が多い時間帯は夜。
集まった人で楽しめることを探す方針です。
全員サブリーダー制をとってます。

元々は「こんな世界でまで1人は辛い」と集まったぼっちチーム。
今日までに色々ありましたが、有難いことに昨年9月から続いています。

メンバー数は26名、Lv22(2013年12月1日現在)。
時期にもよりますが、夜の時間帯は7〜8人程度がいる感じです。
全職カンストの方もいれば、初心者の方やご復帰の方もいらっしゃいます。
いわゆるガチチームではなく、わいわいやってる感じです。
チームとどういった形で付き合っていただくかは自由です。
(チームとして何かを強制はしない方針です)
活動時間に深夜も含まれるので、申し訳ないですが未成年の方は不可とさせてください。
ごめんなさい。


和と話と我と輪。
和やかに、時には会話しつつ、マイペースも大切に、みんなの輪。
そんな感じでいけたらいいですね。
チームでの活動や雰囲気的なものは、ここのブログも読んでいただけると少しはわかるかもしれません。

ご希望ご質問など、お気軽にどうぞ。
筆者がチームリーダーです。
ジュレットうるわしの浜辺地区4122丁目3、パインケーキ宅のチャイムもご利用ください。

ぼしゅう2.jpg
昨年のハロウィン撮影会(二次会はアクセ捕りへ!)。

ぼしゅう.jpg
今年の七夕。次はクリスマスの集いをやる予定ですよー。
posted by pinecake at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム

イメチェンしてみる!

せんし.jpg

やっほ!^^
戦士カンストしたよ!

DQXTVの放送で美容室無料券をもらったので、髪型を変えてみたよ。
元ネタはこれです。→こちら
いつか誰かにゲットされるんです。多分。
昔渋谷にいたヤマンバギャルじゃないよ!w

せんし2.jpg
美容室無料券は「おまつりヘアスタイル」のプレゼントのじゅもんでどうぞ。
あ、食べていいですか?

だんでぃ1.jpg
さて、チームクエ突撃隊。今日は3名。ぐるぐるメガネじゃなくサングラス!

だんでぃ2.jpg
行先はここ。
ブーメレン×魔戦×サポバト×僧侶の構成。
3人で20勝はなかなか終わらないねw
みなさんありがとうございました。
posted by pinecake at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月27日

大地の竜玉ゲットだぜ

みんなでお好きな持ち寄りコイン会。
お品書きはガイア×2、アトラス1、ベリアル1。

DSC_0546.JPG
まずガイア。やっと竜玉が出た!
諸事情により、もやもやの画像ですんません。。。
都合が悪いものが色々入ってまして。。。

DSC_0547.JPG
うれしーな!やったーい。

DSC_0549.JPG
この日は他にもバトルチョーカー1つ出ました(別キャラで参加)。
4戦中2個出るってなかなかいいね!
別キャラは初アトラスでチョーカーゲットです。
何か運の使い果たしな気がする?!

posted by pinecake at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記