2013年11月23日

DQ3! DQ4! どらくえ3!

えらい久々です!こんばんは。
最近まとまった時間がなかなか取れないのだヽ(`Д´)ノ ゴルアァァァ

106627879.jpg
さて、ミネアさんにやっと会えた!50%でバイシオン&悪霊カードでした。
前者はコロシアムでも有効でしたぞ!

108691130.jpg
お誘いいただいてバラモス様と戦ってきた!
敬礼!(`・ω・́)ゝ ビシッ

108691411.jpg
我々らしいのはこっちかなw

PB210287.JPG
勝てて称号ももらったよー。
アクセは?
そんなのは都市伝説だよ!
ね!( ´,_ゝ`)

PB030061.JPG
さてバラモスといえばDQ3ですが、この真ん中の本を読んだことがある方はいますか?
ふんどししたおっさん勇者のプレイ日記(?!)らしいんだけど…。
あの山本直人さん(@sarnin)にも「とんでもない本」とも評されていましたし、超読んでみたいw
(写真は11月3日にあったイベント「攻略本大博覧会」で撮影したものです)
posted by pinecake at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月27日

トリック・オア・トリート!後半へ

あまり目的もないにも関わらず、進撃の巨人(アニメ版)を観ながら
必死で戦士のレベル上げをしてる筆者です。こんばんは。
チームメイツのオススメなのですが、これ面白いね。

131025-07.JPG
たまには当たる?!リーネちゃんありがとう。

さて、ハロウィンイベント後半へ行ってきたよー!
今さらかもですがネタバレ満載?なので、見たい方のみどうぞー。続きを読む
posted by pinecake at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月21日

ふくびいてみたり、レベル上げしてみたり

まぁ軽く近況でも。

131021-01.JPG
悪霊コインがあたったぞー。ひゃっはー。

131021-02.JPG
魔戦カンストしました!じごくのつかいさん、大変お世話になりましたー!

盗賊もカンストしました。
武もあと72000でカンストです。
…お願い、誰か雇って!!(;´Д`)



最後にDQとは関係ないけど、甘い物大好きなうちのチームメンバー向け画像を1枚。

131021-03.JPG
うん、あなたに見せたかったんだー。(*´∀`*) 
ちなみに撮影場所は上野です。
posted by pinecake at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記