2013年10月20日

トリック・オア・トリート!リターンズ

まずは、チームレベルが20になりました!
メンバーの皆さん、日々ありがとうございます。
しぐさ「敬礼」が買えるようになりましたよ〜。


98392519.jpg
敬礼!!  (`・ω・´)ゝビシッ!   ん?


98172919.jpg
さて、ハロウィンイベントが始まりましたので、行ってきました。今回はクリア前の世界。


98175683.jpg
期間内レンタルできる衣装が4種あって面白い。全身タイツが人気か?!


98177824.jpg
全員同じステータスで協力プレイができる。こういうレベルを問わない内容も良いね。


98425928.jpg
最後はシュガーさんと記念撮影。個人的な感想はそばvsうどんでした。


後半に備えて、全身タイツでお菓子を集める日々を過ごそうと思います。
あ、リプレイのふくびきけん3枚もおいしいね。
posted by pinecake at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム

2013年10月14日

2回目の真災厄&ラズバーン強

お友達にお誘いいただき、2度目の真災厄!

01.jpg
和やかに作戦会議なう!

02.jpg
今回は割と道中の写真を撮れた!

03.jpg
真災厄のマップは背景がなかなかキレイ。

04.jpg
回復の泉前。この先はおにこんぼう&真災厄との戦い!

05.jpg
勝ったよ、いぇーい!タイムは約28分でした。感動でパラさんが号泣?!

うん…ごめんなさい。
また戦闘中は撮れなかったんだ!(;´Д`)スマソ
今回も有難いことに1戦で勝てたので、写真は次回頑張ります…。

pt構成はパラ・戦士・僧侶4・魔法使い2。
時間はかかったけど、開幕&最後以外は安定でいい感じ。


06.jpg
コゼットちゃんを囲んでもう1枚!

今回も僧侶を担当させてもらいました。
僧侶4人だと各ptに2人いる状態なので、やりやすい〜。
手が空いている人はズッシして相撲補助。
回復役or聖女&蘇生役など、事前の役割分担って結構大切。
前衛さん&僧侶さんへの聖女を切らさないように。
必要な場合はキラポンも。
そして臨機応変さ?
うーん…難しい。まあまだ修行中です。
上記がベストな戦法なのかはわかりません。よかったら猛者の方は教えてね。
とっても楽しかったです。
みなさんありがとうー!

…さてラズバーン強ですが、これも写真が撮れませんでした。
耐性(マヒ・呪・封・即死)と会心Gが重要。結構な頻度で痛恨が…(;´Д`)
武・魔戦(片手剣)・僧侶2で勝利(私は僧侶)。
ptのみなさん、ありがとうでした〜。

ところで、ブーメラン職での参加もありらしいですね?!(・∀・)
報酬がつまらん&遠いのもあり、みやぶって二度と行かない方が多いそうですが
次回機会があれば、レンジャーか賢者で行きたいなー。

posted by pinecake at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月07日

真・災厄の王へGO!

チームのみんなと真・災厄の王へ行ってきた!

131305-08.jpg
現地へごーごー!

131305-02.jpg
あと少しー!

…というか、実は肝心の戦闘中の写真は撮れてません。(;´Д`)
忙しくて無理!また今度にでも。
個人的には戦闘中の音楽が「これかー!」って感想。

有難いことに初戦で無事勝利!やったね。
ちなみにpt構成はパラ2人、戦士、僧侶3人、魔法使い2人でした(私は僧侶)。
チームのみなさん、長時間お疲れ様でしたー。

そして第二部。
突発撮影会!
事前に告知してなかったので、参加できなかった方ごめんなさい。

131305-05.jpg
ひゃっほーい。

楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました!

131305-06.jpg
【おまけ】真・災厄の前に迷宮へ。ギーグハンマーさんと初めて会えた!やったー。



posted by pinecake at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記