2013年09月29日

お家を「バナナハウス」に改築

念願のバナナハウス!(゚∀゚)
建物屋で「ツリーハウス」を購入、建築後に改装できます。

001.jpg
写真は扉と窓がリンゴのままの未完成バージョンです。


002.jpg
改装のお祝に色んな方が来てくれました。


003.jpg
みなさんありがと〜。


004.jpg
最終的に壁紙もバナナにしました♪
よかったら遊びに来てね〜。
posted by pinecake at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新ユニフォーム案

チームメンバー向け記事です。
関係のない方、ごめんなさい。続きを読む
posted by pinecake at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム

2013年09月28日

しぐさ「あやまる」ゲット

いらっしゃい!Ver.1.5中期!(・∀・)
というわけで、チームのみんなとしぐさ「あやまる」をもらいにいきました。
クエスト受注はカミハル城の厨房にいるリンちゃんからどぞー。

130928-01.jpg
「あやまる」はこんな感じ。やー、すまんすまん!

130928-02.jpg
もういっちょ、きめっ!

130928-03.jpg
チームユニフォームでもきめっ!
このバージョンから帽子の非表示ができるようになりました。
また従来の頭&顔装備品の非表示設定は、装備する時に設定できるようになった模様です。


…ところで背後の人たちがずっと謝ってるのが気になるw ( ´ー`)σ)Д`)
posted by pinecake at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記